仙台市 ネイルサロン
nail atlier moitie
ネイルアトリエ モワティエ

インフォメーション

Welcome to my homepage

JPS 巻き爪リフト PRO 導入について

2023 / 03 / 20  11:25
JPS 巻き爪リフト PRO 導入について

この度、医療機器登録もしている

JPS株式会社さまの

「まきづめリフトPRO」と「まきづめリフトライト」

を導入する運びとなりました。

 

こちらの巻き爪器具は経度・中程度であれば

1週間~2週間ですぐ効果がでる歯科のワイヤー矯正みたいに爪にはめるタイプの矯正器具で

医療機器登録もされており、

開発者は現役の医師で東京などの関東近郊等のお取り扱いのある病院やクリニックでも

こちらの巻き爪矯正器具が使用されております。

 

巻き爪矯正はネイリストが施術しても医師法解釈には抵触しません。

(ただし出血を伴うカットや陥入爪やうっ血は当店近くの巻き爪治療をされている病院をご紹介します)

 

爪が薄い人・違和感のある人用に「まきづめライト」も導入予定です。

まきづめリフトPRO・ライト共に

矯正器具の上からジェルネイルやアクリルが可能です。

 

*昔からある爪を引き寄せるだけの物、

*ネジ式固定機で引き上げる物、

*形状記憶合金ワイヤーで爪に穴を開ける物、

*プレートを貼り巻きを防ぐ物とは違います。

 

今まで出ていた巻き爪治療器具とは全く異なり、爪の裏側から持ち上げるので経度でしたら1週間程度で元に戻ります。

 

足の爪が「の」の字をかいた様な重度の方も

こちらの矯正器具を「表がけ」という技法で施術する事により、1回目は2~3週間装着して頂きその後徐々に回数をステップダウンしていきます。

 

こちらの矯正器具を取りつけるには

お爪の白い部分が2cm程度(2.5以上あると安心です)矯正器具を引っ掛けるのに必要ですので

施術する前にご確認をお願い致します。

 

単価も1本4000円~6000円以内(ジェルは別途)

を予定しております。

詳細が決まり次第こちらのページでまたご連絡させて頂きます。

 

 

JPS株式会社ホームページ

http://www.jps.ac/