仙台市 ネイルサロン
nail atlier moitie
ネイルアトリエ モワティエ

インフォメーション

Welcome to my homepage

既存客の皆さまへのお知らせ

2024 / 04 / 27  14:06
IMG_8022.jpeg

いつもご利用下さいましてありがとうございます。

当店が入る物件は

建築基準法により6月~12月27日(予定)まで

大規模修繕工事が開始されます。

 

敷地内に警備員が配置され

今までご利用頂いておりましたお客様用駐輪場が

上記の約半年ほどご利用ができなくなります。

(お車のお客様は引き続き最寄りのコインパーキングにお願い致します)

 

建物内外も工事関係者の出入りなどが毎日あり

足場も組まれ薄暗くなり、

網戸も外さなくてはいけない為に窓を開ける事ができなくなる為に更なるご不便をおかけ致します。

その為、工事特有の振動音やにおいなどが毎日発生致します。

 

化学物質を使用する旨が工事会社から通達が来ております。

「化学物質過敏症」をお持ちの方は、

現場指揮担当者へ連絡する必要がございますので

お早めに前日よりも前にご連絡頂きます様、

お願い申し上げます。

 

お客様におかれましては

公共交通機関・タクシー・徒歩などでのご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

お客様受入れ一時中止のお知らせ

2024 / 04 / 02  17:34
お客様受入れ一時中止のお知らせ

いつも当店をご利用下さりありがとうございます。

うれしい事に当店をご指名して下さったり

またご紹介のお客様などで

私1人での円滑な運営がお客様のご希望に対しまして

追いついて来ない状況下でございます。

 

従いまして、次のご予約解放日までに

ご新規様・3ヶ月以上ご来店のないお客様からの受入れを

一時中止する運びと致しました。

(これには巻き爪やリペア等の経過観察でのご来店のお客様も含まれる為です)

 

今年に入ってから予約が取りにくくなり

スポット的に空いた日のご案内のみとなり大変ご迷惑をおかけしておりますが、

次のご予約解放日までお待ち頂けますと幸いです。

 

ミモザネイルフェアはフレッシュなミモザを保管しておりますのでまだ続けられそうです!

これからの季節はあじさいや桃ネイル等の定番もございますのでお楽しみに。

 

 

今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

1